東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

東方妖々夢Storyスコアアタック、結果発表

『東方妖々夢Storyスコアアタック』結果発表!
応募総数は12、参加人数は6人(5人+自分)でした。

開催概要はこちらをご覧ください。

それでは、結果発表です。
以下、折り畳み。
 

FC2 Blog Ranking
2007/02/19 03:03|J.M.P.D.杯(仮)TB:1CM:10

妖々夢Storyスコアアタック、提出最終日

さあ、最終日ですよ。
企画の詳細についてはこちら。

現状でリプレイを提出してくださったのが4人で、僕も含めて参加者は5人です。
最後に駆け込む人が多いので、もう少し増えるはずですが。
また、期間内のリプレイファイル再提出は何度でも可能なので、提出済みの方も是非どうぞ。
実際、再提出によって順位が入れ替わったりしているところもいくつかありますしね。

今、手元にあるリプレイファイルだけで判断しますと、優勝争いと3位争いが熱い感じですね。

僕がこういう企画をやっているとき、一番楽しみにしているのは予期せぬ所からの参加者ですね。
まあ、過去そういうことはなかったわけですけど。
今回は新規参加者の方も何人かいらっしゃいますし、飛び入り参加は大歓迎です!

それでは、〆切は今日いっぱいですので、奮ってご参加ください! 
FC2 Blog Ranking
2007/02/18 02:09|J.M.P.D.杯(仮)TB:0CM:2

妖々夢Storyスコアアタック、提出期間開始

妖々夢Storyスコアアタック、今日からリプレイファイル受け付け開始ですよ(18日まで)。
企画の詳細についてはこちら。

既に2名の初参加の方からリプレイファイルをいただいています。
……まあ、何だ、生え抜き頑張れ、蝶頑張れ。
期間中は何度でも提出可能ですので、どしどしご応募ください。

うん、今回は主催者優勝という寒い結果にはならなくて済みそうですね。
まあ、狙う努力はしますけども……ねぇ? 
FC2 Blog Ranking
2007/02/16 03:18|J.M.P.D.杯(仮)TB:0CM:0

妖々夢の調子はどうですか?

さて、〆切まであと5日ですが、皆様調子は如何でしょうか?
詳細はこちら。

いや、妖々夢の咲夜さんは強いですね。
紅魔郷の咲夜さんは格好良いですね。
永夜抄は咲夜さんに酷いことしたよね……(´・ω・`)
きっと萃夢想(時系列的に永夜抄の前)でパッド詰め込みすぎたのがバr(インスクライブレッドソウル
花映塚は兎も角、なんで文花帖に出演してるの咲夜さん?

それはさておき、先日山野宅で妖々夢をプレイしたのですが、何故か自己記録更新してしまいましたよ。
ディスプレイサイズが違うからやりにくい上に、しのと喋りながらのプレイだったのに何故……。
まあ、そもそも自己記録が大したことない訳なのですけども。

咲夜さんの雄姿(画像クリックで原寸大表示)。
第3回J.M.P.D.杯(仮)サンプル
一応スコアは伏せておきますね。
まあ、他人のPCで出したハイスコアなので、このスクリーンショットには表示されてはいないわけですけど。

ここまではそれなりに上手く行っていたのです。
5面も何とか凌げたのです。
でも6面で大崩しましたよ……orz
まあ、想い人に出会って動揺してしまったのでしょうね。
ヒロカワ落とすとかマジ萎える。

今のところの自己最高スコアなわけですが、6面の崩れっぷりが尋常じゃないので、出来ればこれを提出リプレイにはしたくないなぁ……。
頑張らないとね。

話は変わって、「お前は愛しのゆゆさま撃破しても良いのか!?」と言われることもあるのですが、構いません。
寧ろ、ストーリー的に西行妖を満開にすることは何が何でも阻止しないといけないので、全力で止めに行きます。

ところで、妖々夢立ち絵のゆゆさまって可愛いよね。 
FC2 Blog Ranking
2007/02/14 01:17|J.M.P.D.杯(仮)TB:0CM:3

第3回J.M.P.D.杯(仮):東方妖々夢、Storyスコアアタック

アンケートにご回答いただいた方々、有り難うございました。
参考にさせていただきました。


そんなわけで第3回大会を執り行おうと思います。
予告通り今回は正統派です。
題目は『東方妖々夢、Storyスコアアタック』です。

使用作品は勿論『東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.』で、Versionは1.00bです。
使用モードは所謂Storyモードで、ゲーム終了時(クリアもしくはゲームオーバー)のスコアを争います。
使用自機・難易度・初期残機の設定は自由ですので、お好みに合わせてどうぞ。

参加条件は僕にリプレイファイルを提出できることです。
その他の条件は特に設けませんので、初めての方も是非ご参加下さいませ。

開催期間は本日0時~18日24時(=19日0時)です。
開催期間外に作成されたリプレイファイルでも参加は可能ですが、出来るだけ期間内のリプレイの方が好ましいです。
リプレイファイル提出期間は16日0時~18日24時とします。
事情で提出期間に提出が出来ない場合は早期受付も可能ですので、ご連絡下さい。

提出方法は各自のwebスペースや適当なアップローダにリプレイファイルをアップロードしてここのコメントで報告するか、MSNメッセンジャーやメールで僕に渡してください(アドレスは左ペインに記載)。
その際、ファイルは必ずリネームしてください。
妖々夢のフォーマットは『th7_ud○○○○.rpy』です。
また、提出期間内であれば何度でも再提出可能です。

過去のJ.M.P.D.杯(仮)の情報はこちら。 
FC2 Blog Ranking
2007/02/09 00:00|J.M.P.D.杯(仮)TB:0CM:2

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.