東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

oath sign

実はkonozamaを食らっていました。
まあ、もともと発売日に届くとも思っていませんでしたし、思っていないのなら出張中だったので数日遅くなろうが特にどうということはありませんでした。

oath sign
撮影:Cyber-shot DSC-WX10(画像クリックで高解像度版表示)。

ANIPLEX『oath sign(Fate/Zero盤)』

いわゆる『期間限定生産版』。
特典としては、CDに『oath sign』のTVOP版が収録され、DVDに『Fate/Zero』のノンテロップOPが収録されています。
逆に、『oath sign -Instrumental-』は収録されていません。
そのあたりは注意してチョイスする必要があると思います。

やはり、今期で一番好きなOP曲です。
以前購入した『LIVE for LIFE』も好きですが、あちらは格好いいことがある種のシュールな笑いを誘っているものなのに対し、こちらは至極真っ当。

ところで、『oath sign』ってつまり令呪ですよね?

c/wも、『oath sign』とうまく緩急がついていて、CD全体としてもいい感じだと思います。 
FC2 Blog Ranking
2011/11/30 14:10|TV・CD・本TB:0CM:0

出張から帰還

そんなわけで出張から帰還。
最後の交代まで、なかなかいい感じ(結果がどうのというより気分的な意味で)に進行したのでは無いかと思います。

「いい肉の日」(11月29日)の目前まで5日連続の牛角夕食とか、夜当番なのでそれが起き抜けだったとか、毎日通ってるのに注文がほぼ固定とか、なんかそういうテンションでした。
ある程度手心を加えられた割り勘だったのですが、財布と胃にはそれなりダメージが。

録り溜めた録画とかは、これから見ます。 
FC2 Blog Ranking
2011/11/29 23:59|未分類TB:0CM:0

出張先の朝食

約半年ぶりの出張中ですが、新しい食堂ができていました。
その代わり、それまで朝食時間にも営業していた食堂は、昼食と夕食時間のみの営業になっていましたが。

その新しい食堂、朝食メニューは3種類。
価格は同一で350円でした。

トーストセット。

トーストセット:350円
撮影:Cyber-shot DSC-WX10。

パンと目玉焼きと野菜とスープ。
スープは、スープという名のみそ汁でしたが。

配膳ミスなのかそういう試練なのか、この献立をフォーク1本(+バターナイフ)というのもなかなかつらいものが。
まあ、頑張りましたけども。

和定食。

和定食:350円
撮影:Cyber-shot DSC-WX10。

ご飯、みそ汁、焼き鮭、納豆、かまぼこ、卵焼き、サラダ、お新香。
いろいろ少しずつ。

塩強め。
塩漬けして保存しておかなければならないような陸の孤島だとでもいうのか……。

カレーセット。

カレーセット:350円
撮影:Cyber-shot DSC-WX10。

カレーとサラダ。
特に変わったところはなし。

こう見てみると、絶対的に見ると大したことないかもしれませんが、かつて食堂が朝食時間やっていたときと比べるとはるかにすばらしいです。

なにより、土日もやっているというだけで御の字です。
なんせ、食堂も購買も土日閉まるようなところですので……。 
FC2 Blog Ranking
2011/11/27 09:56|未分類TB:0CM:0

出張中

そんなわけで、出張中です。

梅よろし・柚子よろし
撮影:Cyber-shot DSC-WX10。

出張といえば、梅よろし。
まあ、最近は自宅近くでも普通にダイドーの自販機があるので、ありがたみはなくなってしまいましたが……。

ここの自販機では少しだけ安く買えるのがアドバンテージでしょうか。
まあ、せっかくなので。

出張は29日までです。 
FC2 Blog Ranking
2011/11/24 23:38|飲み物TB:0CM:0

明日から出張

明日から出張です。
5泊6日で、29日に帰ってきます。

行き先は明言はしませんが、まあ、いつものところです。
敷地内に宿舎があるので、カンヅメみたいなものですね。

当サイトの更新は、止まるかもしれませんし、止まらないかもしれません。
その辺はまあ、流れで。
忙しさというより、精神状態に依存すると思います。

その間、TVが見られないのがつらいところ。
戻ってきてから録画を見ます。 
FC2 Blog Ranking
2011/11/23 23:49|未分類TB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.