東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PC、テレビ番組などについての話題や感想すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

すし~のあぷらじっ! Vol.66 -Second Stage-

さて、今晩は我らが萌えDJ、すし~さんによる『すし~のあぷらじっ! Vol.66 -Second Stage-』が放送されましたね。
今シリーズは、来る10/08に開催される『M3-2007秋』の応援放送です。

昨日不夜城をしたお陰で、何とか今晩も聴くことが出来ました。
いや、本当に一瞬諦めかけたのですが。

来晩以降の予定はこんな感じらしいです。

・Endless Repeat:09/29 21:30~10/07 23:59(再放送)

  題目:M3サークル応援放送
  種別:ミュージック&イベント


『あぷらじ』は『あぷえぬすたーと!』さんのコンテンツの1つです。
あぷらじ!
詳細はこちらでご確認下さい。


今晩の紹介サークル数は12サークルで、昨晩と合わせて24サークルの紹介だったわけでですね。
昨晩に比べると少し東方系サークルが多めな印象ですね。
うちも何か出し物が用意できればなぁ……。

今晩紹介されたサークルさんで気になったのは、『Silver Forest』さん『Scinicade』さんでしょうか。
いや、盤名じゃなくて内容の話ですよ。
どちらも以前から好きなサークルさんですが、今回も要チェックですね。

そして恒例のカラオケライブ、即ちすし~オンステージ。
『魂魄 妖夢が倒せない』のリベンジがありました。
そして……魂魄妖夢が倒せないが倒せないスパイラル突入の予感?
もう寧ろYouその歌詞作って歌っちゃいなYo!

イベント応援放送恒例、寿司屋サークルチェックリスト暫定版も公開されましたね。
……うちも入ってるジャマイカ!
これは頑張らないと。

今回の風神録曲使用はオマケではなくてエンディング。
昨晩は4面でしたが、今晩は6面……早苗涙目。
僕はいつも「4面道中・6面ボス・Exボス曲にハズレなし!」と言っていますが、やはり6面ボス曲は良いですね。

そしておまけコーナー。
例によって複数曲提供者の再登場コーナーがあり、その後にネタコーナーが……。
そこで岸田さん(岸田教団)の曲の登場ですよ、勿論みっくみくですよ、仮に名前が伏せられていたとしても開始数秒でそれと分かる岸田節の炸裂ですよ!

最後に寿司屋イベントの告知。
まあ、告知自体は以前からされていましたが、『第三回幻想郷スコアアタック』の話です。
詳しくは、再放送を聞くかサイトで確認されると宜しいかと。
⑨アタ!
勿論、僕も参加予定。
風神録ってクリアはできるんですけどスコアは伸びないんですよねぇ……。

最後の最後に長岡オフの簡易レポ。
僕も参加したイベントです。
ビンゴ大会……orz

まあ、話のネタになったから良いのですけどね……レスをくれた8人の方々、どうもありがとう!  
FC2 Blog Ranking
2007/09/29 02:42|ねとらじTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/1179-6cb401aa

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

X(Twitter) 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.