東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PC、テレビ番組などについての話題や感想すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

すし~のあぷらじっ! Vol.71 -Third Stage-

さて、今晩は我らが萌えDJ、すし~さんによる『すし~のあぷらじっ! Vol.71 -Third Stage-』が放送されましたね。

次回以降の放送予定は以下のようになっているようです。

・Fourth Stage:02/29 21:30~(最大延長01:00)

  題目:Flowering Night 2008応援放送
  種別:ミュージック&イベントトーク

・Endless Repeat:03/01 21:30~約1週間(再放送)


『すし~のあぷらじっ!』は『あぷえぬすたーと!』さんのコンテンツの1つです。
あぷらじ!


今晩はテスト放送が本放送開始予定時刻より前に始まり、本放送をほぼ予定通りに始められるという快挙でスタート。

……しかしながら、途中青画面で一時中断。
聞くと、放送中の青画面は『あぷらじ』初の出来事とのこと。
これだけ回数重ねてきてそれは結構凄いことだと思いますよ?
まあ、他のトラブルに見舞われることも多いですが……。

今宵のメインも引き続き『M3-大阪』の応援放送。
『M3-大阪』は『M3』開催10周年の特別イベントのようです。
M3準備会
イベント詳細は公式サイトでご確認下さい。


前回お預けを喰らった『六弦アリス』さんですが、やっぱり凄いですね。
今回の試聴曲はゴシックな感じでとても素敵。
ジャケットもなかなか良い雰囲気が出ていますね。

『Reiche』さんの作品は『120円の冬』の曲。
僕が『ねこねこファンディスク2』でプレイしてからもう4年以上経ってるのですか?
色々思い出して涙出てきそうです。

『M3-大阪』関係の曲ではないですが、『studioCampanella』さんの曲は良いですね。
何というか、どの曲も「らしさ」が出ていると思います。

また、『幺樂団の歴史5 ~ Akyu's Untouched Score vol.5』からボーナストラック『テーマ・オブ・イースタンストーリー』が放送されましたが、これは以前も触れましたが、この曲こそ「The 東方曲」という感じでとても良いですよね。

さて次回は、『Flowering Night 2008』の応援放送です。
出演者のSkype出演が決定しているようですね。
過去の例を見るまでもなく、Skypeには魔物が棲んでいるので、カオスは必至でしょう。
覚悟して聴くと良いよ!  
FC2 Blog Ranking
2008/02/29 01:57|ねとらじTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/1396-0f54b9fe

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

X(Twitter) 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.