東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PC、テレビ番組などについての話題や感想すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【コミックマーケット77】サークルチェックリストver.1.1.0

リスト更新は無理かと思われましたが、なんとか間に合いました。
まあ、既に当日なわけで、これが「間に合った」といっていいかどうかは甚だ疑問ではありますが。

ともかく、昨日から開催されている冬コミ(C77)の2日目が今日行われるわけですが、その私製サークルチェックリストを更新しました。

バージョン番号が示すとおり、サークルの増減はありません。
新作情報の追記が更新事項ですね。

『コミックマーケット77:2日目』サークルチェックリストver.1.1.0
配置サークル代表者新作分類
シ-08bみずたたき水炊きさん幻想郷行超特急
シ-09aazazさんHappyDaymare
マリサさん17
シ-09baz+play赤りんごさんはなまる
シ-12aしゅべすた稲咲しらうさんろーりん3218禁本
シ-13b夢見ごこち御影獏さんおとなの低アレルゲン18禁合同誌
シ-16aReverse Noiseやむっさん夢想封淫 -妖-18禁本
シ-16b嘘つき屋大嘘さん東方靴下本Extra18禁合同誌
シ-17b葉庭の出店葉庭さん博麗神社 対 妖怪と人間
シ-19aジギザギ安威拓郎さん兎にも核にも
シ-21b石切場両神了さんジャーナリストあやや
シ-22bさぷりみずせ希跡さんさぷり 東方再録集
シ-24aYC-TV$さんUltra Fantastic Object
シ-28aANGELTYPEネジキリオさんふもふものもふもふ。セット
シ-28bBLACKANGEL猫描さん
シ-29aダイオキシン大沖さんあけおめ
シ-29bFLIPFLOPsぎんこさん異聞紅魔郷総集編
シ-30a蒼空市場蒼さんあめあめふれふれ
シ-30b疲労熊綾見ちはさん失遠信祈
(ラミカ)グッズ
シ-38bD.N.A. SoftwaresD.N.A.さん「BOMB MEIRIN」体験版ゲーム
シ-41aTAMUSICTAMさんピアノのための東方夜想曲集「Kwaidan」音楽
東方弦奏響8音楽
東方四重奏2音楽
シ-41bRe:VolteRavyさんPsalmodia -東方賛美歌集-音楽
東方幻奏録6音楽
シ-43bSYNC.ART'S五条下位さんWhite Magic音楽
Alternative2009-winter-セット
シ-44aSOUND HOLICSOUND HOLICさん想 -OMOI-音楽
TOHO PIANISM I音楽
シ-44bSilver ForestNYOさん東方Starry-Eyed音楽
東方秘封魔術音楽
シ-45aC-CLAYS綾瀬孝さん星月夜 -ホシツクヨ-音楽
麗鳴 RAY-MEI音楽
射命丸文&犬走椛 ポスターバインダーグッズ
魂魄妖夢&西行寺幽々子 超巨大等身大タペストリーグッズ
ス-23addictionTalkaさん東方新地平 ~ NEW HORI-ZUN: English Course 1
ス-24bましゅまろ・CLUBおしるこさん(扇子)グッズ
セ-26bSCN葵実樹さん空即是紫記RPG ~ 動作確認版ゲーム
缶バッチ「東方ばっちこい!! Vol.7 地霊殿編」グッズ
缶バッチ「東方ばっちこい!! えくすとらVol.1 クリスマス編」グッズ
タ-23aULTIMATE-ZONEASKさんメイリン劇場R 弐
タ-31bとびひざげりむむむさん名前の無い商談会
タ-37b世は並べて事も無し一代大佐さん私は華人小娘紅美鈴!!敵を倒し主を守る仕事をしております敵とはつまりYOU!!
チ-58aぱぽ屋pa-poさん
ツ-31aパパンの小部屋うららさん小さな約束 準備号
ト-28aビタミンごはんはせがわけいたさんルナダイバー
ト-31bくらっしゅハウス比良坂真琴さん(なし)
ニ-03aあさかな屋白さん(コピー本)
ネ-10b神聖ファウンテン小泉ひつじさんなかだしちれいでん18禁本
ネ-12bCYTOKINE蒲焼鰻さん492357816音楽
ネ-18aれいてぃ屋レイぽそさんぱらそるシューター
ネ-19aかのね屋Dさん(なし)
ネ-25aSiestailすぺらんかーさんかえるさん☆ダ・KERO!音楽
きみのとなり。
ネ-29aななふれっとゴムさん東方キャサリン音楽
ネ-31aオーライフジャパンまさみティーさん鋭鋒乃風導音楽
ネ-31bまらしぃまらしぃさん幻想遊戯2 ~Museum of marasy音楽
ネ-48a文鳥Online。山野ジグザグSuger+Strike Preview Disc 2音楽
ハ-16aひまわりまんぢぅ倉澤まことさんきゅうっ感棒18禁本
ハ-27bはっぴぃどらいぶっ!夜ふかしさん駆け足カラス
パ-01a海運こうばさんこちゃきゅう
ヒ-37b高久屋高久としひこさん東方妖女乱舞1018禁本
ピ-46a白楽亭日下瑛葵さんシキ☆サナ!
ピ-46b闇猫堂闇猫弐式さん(なし)
フ-15b貧困貧いしだてさん大妖精合同誌 ジミノイジ合同誌
フ-60b以絵会友六合ダイスケさんはーとふるとーほー3

ちなみに、最後に埋めた項目は、『文鳥Online。』でした。
まあ、そんなものよね。

記事作成タイミング的に、入れ違いになって情報が落ちているところもあると思いますし、それ以前にいろいろ足りてないリストではあると思うのですが、何かのお役に立てれば。

それにしても、改めて、東方界わいは巨大だと思いました。
ジャンル東方だけで、2,372スペースの参加のようです。
イベントの性質(当落)上、これは氷山の一角なわけで……ねぇ?

しかし、サークルカットのゆゆさま率、いくら何でも低すぎではあるまいか……。

逆に意外なまでに多いのが白蓮。
いや、これが次の例大祭とかだったら、それほど驚くべきことではないのですが(むしろ、もっと多いことが予想されます)。  
FC2 Blog Ranking
2009/12/30 00:33|文鳥Online。TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/2694-6d39caa4

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

X(Twitter) 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.