東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

れらヂオ #358

さて、今日は我らがバーチャルネットアストラルコス、れらりんによる『れらヂオ #358』が放送されましたね。

今回の放送時間は21時~27時前の6時間弱。

らぢきつね

今回のしおりんは、ほそくできた模様。
あるいは、途中で力尽きてしまったのかも知れませんが……(´;ω;`)

そんなわけで久しぶりの放送でした。
単純に、僕が聞けたのが久しぶりというのもありますが。
そしてそれが6時間……平日というのに、れらりんは情け容赦なしね(イントネーションは某お嬢様風に)。

前半のハイライトはレラカラ。
よくある歌の合間に何かを少しずつ挟むパヤーンではなく、どちらかというとトークがメインで合間に歌うと言った方が感覚的に近いパヤーン。

曲目は、基本的には近ごろのアニソン。
……ですが、『日常』にさしかかったあたりから、懐かしい感じに。
まあ、途中から予想できてましたけどね。

そんな中で、ちょっとビックリした(>>584さん)
カニバリはちょっと……。

性的な意味で、相手が女の子なら、まあ……。
ただ、基本的にノーマルなので、あまりエキセントリックなプレイは……。

れらりんによる「変態の人」コール。
応答するリスナー(>>595さん~>>598さん)
みなさんよく訓練されていますね。

でも、僕は変態じゃないよ?
仮に変態だとしても、変態という名の紳士だy(ry

まあ、れらりんが誰を指してそう呼んだのかは、大体予想できますけどね。
……というか、Twitterでのやり取りを事細かにチェックするストーカー普通の紳士なら、当然のことです。

そして、スーパーコンビニタイム!
れらりんは油断するとすぐ全裸で出ていこうとするから困る。
うん。

15分程度で帰還。
放送の時にも、もともとあまり時間は気にならなかったのですが、今振り返って見ると結構速かったのですね。

そして、ある種恒例の飲食タイム!
また、夜も更けてきたので、それっぽい感じの話題シフトの兆しも(>>637さん)

れらりんのパンツを拝むにはどうすればいいかという話(>>652さん)。
結論(>>656さん)。
……相応の対価を支払えば……いける……!

『れらヂオ』あるある(>>659さん)。
その気持ち、とてもよくわかります。
あと、僕がこのラジオを録音しないのも、割と近い理由です。

そのレスから、れらりんがIPのチェックを示唆。
恐れおののくリスナー!(>>661さん、>>662)
僕らは、れらりんの手のひらの上で踊らされている(>>664さん)のですね……。
知ってた。

そして、悪魔の数字を経由(>>666さん)
毎回頑張りますねぇ……。

リスナーにはいろいろな紳士がそろっていますが、れらりんの胸に関してだけは 完 全 一 致 (>>688さん)
世界の真理である。

そして、ユニクロのサイトを見ていたれらりんから重要な情報が(>>691さん)
ふむ....〆(・ω・` )

そんなこんなしている間に、恒例の寝る寝る詐欺。
わざとではないそぶりも見られるわけですが、こうも見事な詐欺テクニックを披露されると……いや、本当にすごいですよ?

しかし、そうやってどんどん延びていったとしても、いつかは終わりがやってきます。
……で、振り返ると6時間ですよ。
これくらいやってこその『れらヂオ』というのが、れらりんにもリスナーにも無意識に浸透しているわけですね。  
FC2 Blog Ranking
2011/08/26 04:42|ねとらじTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/3886-f1c61dfe

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.