東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【コミックマーケット80】蒐集品:本媒体その2

去る8月12~14日に開催された、夏コミ(C80)で入手したもの、いわゆる戦利品の紹介です。
今回は本媒体その2として、2サークル2作品を紹介。

コミックマーケット80

【コミックマーケット80】蒐集品
撮影:Cyber-shot DSC-WX10(画像クリックで高解像度版表示)。

『海運』さん

『こちゃきゃんぷー』[写真:冊子部下段左]

早苗さんキャンプに行くの巻。
いや、妖怪メインでかなりの大所帯ですけどね。

タイトル的には『こちゃきゅう』に近いわけですが、『八八八ノ幻想』的な要素も。
巨大な陰謀が……そこに……!

ところで、萃香、永琳の変装に完全にだまされてましたよね?
さすがの永琳クオリティなのか、単に萃香がアレなのか……。

天子かわいいよてんこ。
まな板が何か騒いでおるわ……天人マジ頑丈。

そして、最近色気づいてきてると評判のこうばさんですが、今回もその兆候はしっかりと見て取れますね。
イイヨイイヨー

セラミックの斧ってあるのかな……。
いや、素材的には致命的に向かない用途だと思うのですが、ナウシカでセラミックの刀剣(料理用ナイフではなく武器)があったことを考えると、同等の技術があれば、あるいは……。

そして、はたては犠牲になったのだ……。
なんというか安心の定位置ね!

泥舟海運

『三日月音頭』さん

『にとり捕獲作戦』[R-18][写真:冊子部下段右]

18禁マンガ本。

実は表紙買い。
ご存じのとおり、僕は特別にとりが好きだというわけでもないのですが、それでも何かひかれるものがありました。

そんなわけでにとり本。
にとりさんが村人に襲われます。

しかし、特別製のキュウリこしらえる農家マジすげぇ!
永琳か?また永琳の仕業なんか!?
(※都合のいい薬品は大抵永琳の仕業。風評被害致し方なし)

冒頭の感じからして、あのキュウリは人間、それも男にも効くのだと思いますが、そう考えると農家の人も多分摂ってしまっていますよね。
つまり、もう爛れていくしかないわけで……イイヨイイヨー。

 
FC2 Blog Ranking
2011/08/27 23:37|東方TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/3887-7cfd5197

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.