東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

ヒトカラ行ったよ

カラオケ行ってきました。
ヒトカラは実に半年ぶり
ひとりじゃないのは、割と最近行きましたけどね。

うたスキ
フレンド登録はご自由にどうぞ。


半年ぶりということで、歌いたい曲が結構たまってました。
そんな今回のハイライト。

【うたスキ】『SHOOT!』(左上)、『Party Love ~おっきくなりたい~』(右上)、『ゆりゆららららゆるゆり大事件』(左下)、『マイペースでいきましょう』(右下)
撮影:Cyber-shot DSC-WX10(画像クリックで高解像度版表示)。

どうやら、『ロウきゅーぶ!』系の2曲は配信開始まもなくという感じだったようです。
アニメ放映に間に合わないと、相乗効果が期待できない分、少しもったいない気もするのですが……1クールが基本となってしまったことの弊害でしょうか。

CD購入済みなので、フルで聞いたこともありますし歌詞カードも読んではいるのですが、やはりカラオケで大きな声に出して歌ってみると、新しい発見もありますね。
これもカラオケの醍醐味だと思います。

『ゆるゆり』系の2曲は楽しいですね。
なに言ってるのかよくわかりませんけど。
このアニメ、見始めたときはまさか夏季イチオシになるとは、思いもしませんでしたよ……。

トータル結果。

うたスキ
(画像クリックで高解像度版表示)

ボカロ系もいくつか歌いました。
92点超えは、かなり久しぶりな貴ガス。

また、一覧にはありませんがこちらも。

【CROSSO】『ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED∞ver.~』(左)、『♯キボウレインボウ♯』(右)

『スイートプリキュア♪』の後期OPEDの2曲は、配信日が10月2日ということになっていましたが、歌うことは可能でした。

リモコンで検索しても出てきませんが、曲番号(『ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED∞ver.~』は『29363』、『♯キボウレインボウ♯』は『29347』)を直接入力したら出てきました。
その弊害として、アカウントは強制的にゲストになってしまうようですが。

……最初の1人の方は、どうやってエントリーしたのでしょうか?
CROSSOはダメでも、ほかの機種ならOKということなのかも知れませんね。

まあ、もう前日なので、今日あたりはもう普通に歌えるようになっているとは思いますが。  
FC2 Blog Ranking
2011/10/01 11:10|カラオケTB:0CM:2
コメント
うぎぎ・・・
全般的に点数高くて嫉妬><(パルパル・・・
消失90点オーバーとか・・・(ゴクリ
ケロ⑨は今度採点してみよう

そういえば、JOYは結構フライング配信多い気がしますw

せっかくなのでフレンド登録の申請飛ばしておきました(`・ω・´)
真条鷹也 #km62nynQ|2011/10/02(日) 00:23 [ 編集 ]
>> 真条鷹也 さん
> 全般的に点数高くて嫉妬><(パルパル・・・

我ながらいい線だと思います。
なにがいい線かというと、高すぎもせず、低くもないというライン。

> 消失90点オーバーとか・・・(ゴクリ

速い曲は歌いきったとき気持ちがいいので好きです。
当て字の部分をクリアできれば、多分そこまで難しくないと思います。

> ケロ⑨は今度採点してみよう

僕としては、いつどうやって歌ってもスコアが低くなる鬼門。
おそらく、なにか根本的に勘違いしているのだと思います。

> そういえば、JOYは結構フライング配信多い気がしますw

まあ、基本的に『配信予定日』は、「その日までにはみんな歌えるようになっている」という感じなので、それより早く配信という運びになるのはリーズナブルだと思います。

> せっかくなのでフレンド登録の申請飛ばしておきました(`・ω・´)

即認証。
華乃音 #D4atu1bQ|2011/10/02(日) 15:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/3952-3babbdf1

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.