東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【Sandy Bridge-E】ついに販売開始

ついにというべきかやっとというべきか、『Core i7 3xxx』(Sandy Bridge-E)が発売となったようです。
ソースは『AKIBA PC Hotline!』『PC Watch』『+D PC USER』『ASCII.jp』

まあ、一日千秋の思いで待っていたから長いと感じただけで、実際はそこまで待たされたわけでもないのかもしれません。
いや、アレと比べてとかそういう話ではなく。

今回販売が開始されたのは『3960X』と『3930K』。
どうやら、『39xx』が6コア12スレッド(6C12T)の製品のようですね。

とうとう発売になったということで、ついに新PCの構成を考える時が来たようです。
今回は、ケースや電源に至るまで手を加えるつもりなので、なかなか大ごとです。
まあ、メインPCを替えるとなれば、どうあっても大ごとなのですけども。

ただ、今月後半に出張が控えていて忙しいので、新PCは早くても来月でしょうか。
最近はスマホやタブレットなどのAndroid/ARM勢も気になっているので、あるいはその後……来年ということになるかもしれません。

まあ、すぐにでも飛びつきたい気持ちはあるわけですが、焦る必要もないので落ち着いて判断したいところです。  
FC2 Blog Ranking
2011/11/15 01:10|PCTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/3991-99dba999

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.