東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【スマイルプリキュア!】「満開*スマイル!/笑う 笑えば 笑おう♪」【CD+DVD盤】

CD買いましたよ。
発売日に届いたのは割と珍しい貴ガス。

【スマイルプリキュア!】「満開*スマイル!/笑う 笑えば 笑おう♪」【CD+DVD盤】
撮影:Cyber-shot DSC-WX10(画像クリックで高解像度版表示)。

マーベラスAQL『満開*スマイル!/笑う 笑えば 笑おう♪』[CD+DVD盤]

Amazon先生、スマプリ関係では頑張ってくれるから好きよ。

当代プリキュア、『スマイルプリキュア!』の後期EDのCDです。
特典DVDつきのバージョン。

『満開*スマイル!』

後期ED曲(第25話から)。
前期EDの『イェイ!イェイ!イェイ!』も相当元気な曲でしたが、この曲もそれに輪をかけてウルトラハッピーな感じで、すごいです。
V(^ ^)V

2番以降が結構難しいような気がするので、カラオケで歌う予定があるなら是非予習しておいた方がいいと思います。

『笑う 笑えば 笑おう♪』

c/w曲。
どうやら挿入歌のようなので、放送中のどこかで使われるのでしょう。

歌うのはプリキュアの5人+キャンディ。
いい曲です……いい曲なのですが、だからこそ、どういうタイミングで使用されるのか非常に気になるところ。
単純にいい話の後半に使われるのならいいのですが、落として上げるパターンの締めだったら……泣いてしまうかもしれませんね。

今から期待です。

『オープニング・ノンテロップムービー(プリンセスフォームバージョン)』

【スマイルプリキュア!】「満開*スマイル!/笑う 笑えば 笑おう♪」オープニング・ノンテロップムービー(プリンセスフォームバージョン)

以前触れたように、OPアニメもプリンセスフォームの登場とともに(第25話から)マイナーチェンジされたのですが、このCDにはそのノンテロップ版も収録されています。

DVDなので解像度的には残念ですが、テロップに邪魔されずにじっくり観賞することができます。

『エンディング・ノンテロップムービー』

【スマイルプリキュア!】「満開*スマイル!/笑う 笑えば 笑おう♪」エンディング・ノンテロップムービー

そして当然、EDアニメのノンテロップ版も収録。
プリキュア5人それぞれのバージョンが存在しますが、全員分入っています。
なかなか盛りだくさん。

OPムービーと同様、DVDなので解像度的には残念ですが、テロップに邪魔されずにじっくり観賞することができます。
いろいろキテルネ……。  
FC2 Blog Ranking
2012/09/05 23:16|TV・CD・本TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/4233-574226ce

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.