東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

視聴番組:2015Q2

今期視聴する、テレビやネット放送の番組をリストアップしてみました。

視聴番組:2015Q2
曜日開始番組ハッシュタグ
0:00MX/BS11Fate/stay night [UBW]#Fate_SN_Anime
0:30MX/BS11プラスティック・メモリーズ#plamemo
1:00AGQRあどりぶ#あどりぶ
1:55NTVてさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう#tesabu
2:30niconicnoてさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう / てさぐれ!ラジオもの
8:00EX仮面ライダードライブ#krdrive
8:30EXGo!プリンセスプリキュア#precure
22:00MXSHOW BY ROCK!!#SB69A
0:30MXグリザイアの楽園#grisaia
0:00MXハロー!!きんいろモザイク#kinmosa
1:05MXてーきゅう4期#てーきゅう
1:08MX高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~
1:11MXてーきゅう1期
0:30MX響け!ユーフォニアム#anime_eupho
1:00AGQR洲崎西#洲崎西
0:30MXミカグラ学園組曲#mikagura
18:30TXアイカツ!#aikatsu
23:00MXえとたま#えとたま
0:00BS11ハロー!!きんいろモザイク#kinmosa
0:30niconicnoハロー!!きんいろモザイク
0:55CXパンチライン#パンチライン
2:16TBSレーカン!#レーカン
22:30MX魔法少女リリカルなのはViVid#nanoha_vivid
1:05MXダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか#danmachi
1:40MX長門有希ちゃんの消失#有希ちゃん
9:30TXジュエルペット マジカルチェンジ#jewelpet
10:00TXプリパラ#pripara

今期は始まる番組も非常に多いので、この段階で見ようと思っている番組も多め。
一応すべての番組で1週以上は経過しているのですが、まだまだ先行き(ストーリー的な意味だけではなく、クオリティ的な意味でも)はまったくわからないものばかりで、今後が楽しみです。

オリジナルアニメでは、『プラスティック・メモリーズ』に注目しています。
かわいいかわいい中に、既に不穏な種がそこかしこに散りばめられていて、なかなか緊張感があります。

原作つきアニメでは、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』でしょうか。
既に「例の紐」として異質なスタートダッシュを切った作品ですが、真価を発揮するのはこれからなのでしょうね。

続き物としては、『ハロー!!きんいろモザイク』は外せません。
リストを見ていただければおわかりいただけるとおり、週に3回、別の媒体で見るスケジューリングです。
これに録画をあわせると……?

ネット番組としては、『洲崎西』。
一応初回分から全部聞いた身としてはこれからも欠かさず聞いていきたいです。
それを別にしても、単純に面白いラジオなので、やはりこれからも聞いていくことになるのでしょう。

ちょっと異質なものとしては、『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』があります。
いわゆる『てさ部』の第3期にしてスピンオフであり、『プルプルんシャルム』とのコラボレーションとなっています。
そして、これまで15分枠だったのが30分枠になり、そのままニコニコ生放送になだれ込むので、実質の90分枠だったりするわけです。

ニチアサに差し支えないよう、祈るばかりです。
まあ、祈るだけではなく、それに備えた行動というのも、きっと重要になってくるのでしょうね。

なんにせよ、眠れぬ日々がまた始まりそうですね。
 
FC2 Blog Ranking
2015/04/16 06:33|TV・CD・本TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5062-5637770c

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.