東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【Go!プリンセスプリキュア】第24回:APPENDIX

第24話の感想の付録。
OP、提供絵、アイキャッチ、フィニッシュ、次回予告などについてです。

【今回の1枚】

【Go!プリンセスプリキュア】第24回「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」

キュアトゥインクル。
一緒に夢を目指す編集さんを救出してこの表情。

前向きに進んでいくのはいいですね。

【オープニング】

【Go!プリンセスプリキュア】第24回「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」
(画像クリックで高解像度版表示)

学園長追加。
初登場でも、正体が判明したときでもなく、トワ入学のタイミングでした。

【前提供】

【Go!プリンセスプリキュア】第24回「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」

明日、キュアマーメイドことみなみの誕生日なので、前提供イラストはピンナップ。
公式アプリもマーメイドでした。

【アイキャッチ】

【Go!プリンセスプリキュア】第24回「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」

「リボンツイン」

【フィニッシュ】

【Go!プリンセスプリキュア】第24回「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」

本編感想でも触れたとおり、今回もスカーレットの『プリキュア・フェニックス・ブレイズ』でフィニッシュ。

……とはいえ今回は、やはりその前の合わせ技が強烈でしたね。
FF4のメテオを彷彿とさせる、どう見ても高威力の範囲攻撃でした。
プリキュア側が使うのでなければ大惨事ですよ、あれ。

【次回予告】

【Go!プリンセスプリキュア】第24回「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」

次回は第25回「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」。

はるかの実家でお泊まり会が催されるようです。
はるかも合わせて5人と、チームも結構な人数になりましたが、全員押しかけるのでしょうか。

【スマホアプリ】

【Go!プリンセスプリキュア】第24回「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」
 
FC2 Blog Ranking
2015/07/20 00:00|TV・CD・本TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5151-2c16f8ff

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.