東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。[4]

マンガ買いました。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。[4]

一迅社『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。[4]』

TVアニメが終了し、しばらく経った『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』。
その第4巻が発売になりました。

第3巻は間違いなくアニメフィーバーの最中だったと思うのですが、ある意味、アニメがどうだったかの真価はそれから1年経って発売になったこの本に現れるのかもしれませんね。

まあ、流山市には要所要所に消防の【ろこどる】ポスターが貼ってあったり、つい先日ふるさと納税のコラボが発表されたり、地元(?)では持続的に活躍しているようですが。

さて本題。

【普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。[4]】扉

第3巻でゆいが卒業して第4巻。
残ったメンバーはあんまり変わらない感じ……?

……とはいえ、ろこどる活動を通してなにゃちゃんはよりたくましく、縁さんはよりたくましく、みらいちゃんもよりたくましくなりました。
みんなたくましいな……全員それぞれ微妙にニュアンス違いますけど。

一番真っ当な成長を遂げたのはやはりみらい。
やはり魚心くんの中の人たちは、いいですね。

一方で、縁さんの狂気が恒常化し、奈々子が染まりつつあるのが怖いです……。

前回が縁さんの誕生日だったので、今回は奈々子の誕生日。
市民に愛されガールはすごいですね。

なんか、単行本ももう第4巻ということで、安定感出てきたような気がします。
でもちゃんと時間が進行する系の世界なので、この先どうなっていくか、楽しみなところです。  
FC2 Blog Ranking
2015/07/23 06:47|TV・CD・本TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5152-98ebefd8

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.