東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

友人回。
気合いの入った見た目の割りに出番の少ないまゆみと、いつもの勝木さんがメイン。

そして堂々の、男女の恋愛回。
なるほど、サブキャラならうまくいってもいかなくても角が立たない……。

さて本編。

ある日の朝。
登校するみらいたちの目に飛び込んできたのは、不審な行動を取るまゆみ。
どうも、好きな人ができて、その人が視界に入ると挙動不審になるようですね。

恋の話に、みらいたちはみんな興味津々。
詳しい話を聞きたがります。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

それは、ある雨の日の出来事。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

急いでいて転んでしまったまゆみに、周囲の反応は冷たいものでした。
そんな中、ただひとり、傘を拾って差しだしてくれたのが、件の男の子(CV=ランズベリー・アーサー)。
見た目も行動もイケメンな彼に、一目惚れしてしまったようです。

そんな彼のことを考えるだけで、まゆみは胸が締め付けられると言います。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

もう完全に恋ですね。

まゆみは、そんな彼を遠くから眺めるだけ。
制服はわかるものの、名前すらわからないのが現状です。

そんなとき、突破口として占いを提案するリコ。
魔法使いの占いなのできっと当たるのでしょうが、そうと知らないで提案されたまゆみの胸中やいかに?

……かと思いきや、結構乗り気。
魔法学校の制服に身を包んだリコと、本物の魔法の水晶が放つ雰囲気がよかったのですね。
あと、女の子は基本的に占いが好き(らしい)。

そこに現れたのが勝木さん。
どうやら、移動中のリコが目撃されたようで、周囲を探していたようです。

この集まりが、まゆみの恋愛相談と知ると、すごい勢いで食いつく勝木さん。
何が彼女をそこまでグイグイいかせるのか……いや、女子中学生なら普遍的に好きそうな話題ではありますが。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

勝木さんが現れたことで、本当に魔法を使用した占いはキャンセル。
当たり障りのないことを言う、ある意味でそれっぽい占いになってしまいます。

万策尽きたかと思われましたが、件の彼の制服の特徴から、通っている中学校を割り出す勝木さん。
普段から魔法使いを追い続けているスキルと情熱と情報が、こんなところで役に立ったようです。

校門前で張り込んでいると、その彼が現れます。
本当に正解だったわけですね。

ところが、もちろん話す勇気などないまゆみ。
この日はここまでですね。

しかし、みんなに応援されているうちに、勇気を出すと決心します。

その帰り、勝木さんと2人になったまゆみは、それでも胸に湧いてくる不安を口にします。
対し、どうなるかはわからないけど、諦めたら何も始まらないと言う勝木さん。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

諦めないこと、自分で自分を信じることを、魔法使いのことを絡めて熱弁する勝木さん。
やはり、ここまでの間に、散々バカにされたりしてきたようですね……。

それでも勝木さんの情熱は通じたようで、まゆみも自分を信じる気持ちを持ったようです。

翌朝。
日直で早く登校したリコより、さらに早く学校に来ていたまゆみ。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

ラブレターを書いていたようです。
会話するのは難しくても、手紙なら渡せるということですね。

みんなに応援されたお陰で、ここまですることができると言うまゆみ。
そして、共通の友人であるみらいの話に。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

まゆみが落としたお気に入りのヘアピンを、自分の都合は置いておいて、泥だらけになってまで探してくれたみらい。
みらいは、昔から自分のことよりほかの人のために一生懸命になる子だったわけですね。

そんなみらいのように、行動を起こすと言うまゆみ。
勝木さんとみらいの2人がいたからこそ、いま動こうと決められたのですね。

そして放課後。
手紙を渡そうと、校門まで待ち構えるまゆみと応援する一行。

しかし、彼のまわりにはその友人たちが。
これは確かに渡しづらいですね……。

そこで、はーちゃんが人目を忍んで魔法を使用。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

鳩を出して、件の男子をひとりにすることに成功します。

このチャンスにまゆみ、ついに彼の目の前に立ちます。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

そして、意を決して告白し、手紙を差し出しますが……彼には、既に彼女さんが。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

その後の、振り方も誠意あるもの。
こんな男なら、まあ、彼女がいても不思議ではないですね……。

失恋したまゆみは瞳に涙をためますが……泣いたのは、友人たち。
特に、勝木さんは大泣きです。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

そんなまゆみに、イチゴメロンパンを差し入れようと提案するみらい。
早速、りこやはーちゃんと買いに行こうとしますが……ここで、シャーキンスが襲来。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

それどころではないので相手にしない一行。
こういうギャグは初めてですね。

シャーキンスも、はいそうですかと引き下がるはずもなく。
ドンヨクバールを生み出し、けしかけます。

そうなると応戦せざるを得ないわけで、変身する一行。
変身がめちゃくちゃ速かったのは、とてもいい演出だと思います。

即座に勝負を決めたいところですが、シャーキンスのドンヨクバールはそれなりに強敵。
油断しているわけでも気が散っているわけでもないのですが、なかなか上手くいきません。

刹那的な感情で一喜一憂することを貶めるシャーキンス。

それに対し激高するマジカル。
失恋だったとしても、心を熱くする経験は無駄ではないと、燃え上がります。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

ルビーは情熱のリンクルストーン。
マジカルの想いでパワーが爆発し、戦況を押し返します。

そして、フィニッシュは『魔法つかいプリキュア・オーバーザレインボー』からの『プリキュア・エクストリーム・レインボー』。
かくして、ドンヨクバールは浄化され、シャーキンスは撤退。

今回の一部始終を見守っていたリンゴの見た目をした、ルビーの精霊。
「ミトメール」と失われし古代の祝福の言葉とともに、レインボーキャリッジに納まりました。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」
(画像クリックで高解像度版表示)

一方、敗走したシャーキンス。
アジトと思しき雲間に戻ると、そこに、新たな人物が登場します。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

名前は『オルーバ』(CV=杉山紀彰)。
どうやら、終わりなき混沌の幹部の1人のようですね。

そして、いま復活したわけではなく、ずっと前から目覚めていたようです。
さらに、これまで敵はプリキュアにはあまり興味を示していませんでしたが、オルーバはプリキュアの力の正体について知る必要があると、明らかにほかの幹部とは異質な感じを漂わせます。

次の場面はまゆみと勝木さん。
勝木さんももうすっかり泣き止んだようですね。

そんなふたりですが、この一件で親密になったようです。
これまでは互いに名字で呼んでいましたが、これからは『まゆみ』『かな』と名前で呼び合うことになりました。

そんな2人に、空からイチゴメロンパンの祝福が。

【魔法つかいプリキュア!】第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

逆光で見えませんが、それはもちろんリコ。
もう、『魔法の使用を見られなければOK』から、『誰かわからなければOK』くらいまで下がってきた感じがありますね。
 
FC2 Blog Ranking
2016/09/25 11:50|TV・CD・本TB:2CM:18
コメント
新幹部のオルーバは最後改心しそうな気がします。オルーバの側にいたハチの妖精は何者でしょうか?みらい達に捕まえられそうな気がします。

他に幹部があと1人か2人いるのでしょうか?
いたらレジーナみたいな少女の幹部を出してほしいです。
モフルンを気に入り持って帰る展開にならないでしょうか?
声は田村ゆかりさんか
マリオ1位 ピーチ2位 #-|2016/09/25(日) 18:29 [ 編集 ]
新しい幹部のオルーバは次回から出撃するのでしょうか?強いのでしょうか?
頭脳派的な戦い方をするのでしょうか?

オルーバの側に居たハチの妖精はどんな攻撃をするのでしょうか?
みらいやリコに毒針を指して弱らせるとか?

みらい達がチクルンを見つけたらどうするのでしょうか?もし捕まえる長良になったらみらい達はどうすると思いますか?

勝木さんがルビーのリンクルストーンの精霊と出会う展開になって欲しかったな。次回も勝木さんが魔法やリンクルストーンの精霊を発見する展開になってほしいです。

かなとまゆみが手を繋いでプリキュアに変身する展開にならないでしょうか?

次回でかなとまゆみがオルーバと対面する展開にならないでしょうか?

次回でかなとまゆみはプリキュアを発見する展開にならないでしょうか?
マリオ1位 ピーチ2位 #-|2016/09/25(日) 19:11 [ 編集 ]
オルーバの側にいたハチの妖精はみらいやモフルンと接触する可能性はあるでしょうか?みらい達やモフルンはハチの妖精を説得させて改心させる可能性はあるのでしょうか?ソルシエールの時みたいに。

ハチの妖精はもとは終わりなき渾沌じゃなくて魔法界かナシマホウ界の妖精でしょうか?

ハチの妖精がスイートのセイレーン(キュアビート)みたいにプリキュアになる展開にならないのでしょうか?
マリオ1位 ルイージ3位 #-|2016/09/25(日) 19:17 [ 編集 ]
オルーバの一緒にいたハチの妖精はこの先、ことはやモフルンと関係が出来るのでしょうか?ことはが住んでいた国の妖精だったとか?

オルーバはどんな性格なのでしょうか?狡猾な性格なのでしょうか?冷酷なのでしょうか?
個人的には最後には改心して欲しいです。生き残って欲しいです。
キュアアルケミー #-|2016/09/25(日) 20:08 [ 編集 ]
ハチの妖精よりモフルンと同じクマのぬいぐるみになってほしかったな。
体の色が黒かオレンジ色で目は赤色か黄色で。名前は「マクベス」とか。
キュアアルケミー #-|2016/09/25(日) 20:22 [ 編集 ]
オルーバと一緒にいたハチの妖精の声は井口裕香さんで決定してほしいです。
チクルン CV=井口裕香 #-|2016/09/25(日) 22:21 [ 編集 ]
勝木かなと長瀬まゆみがプリキュアに覚醒したら面白いのに。
みらいとリコみたいに手を繋いで「キュアップ、ラパパ!」と言ってかなは赤プリキュア、まゆみは青プリキュアになるみたいな。

今回のルビーのリンクルストーンの精霊がかなの前に現れて「ルビー、ミトメール!」と言ってかなを赤プリキュアにして欲しかったです。

ハチの敵の妖精はみらい達をスパイしている時にみらいやモフルンに見つかって捕縛されるの展開になるのでしょうか?みらい達がもしもハチの妖精を捕まえたら何をすると思いますか?

オルーバがドンヨクバールを召喚する時、「出ておいで!」と指パッチンして召喚するのでしょうか?次回はオルーバかベニーギョは出撃するのでしょうか?
キュアミラクル LV7 ATK2600 DEF2400 #-|2016/09/26(月) 23:09 [ 編集 ]
オルーバと一緒にいたハチの妖精ははーちゃんのトコトコ期みたいな状態でしょうか?物語が進むにつれてキラキラ期に成長するのでしょうか?そして黄色かオレンジのプリキュアになるみたいな。

ハチの妖精はことはやモフルンと繋がりがあるのでしょうか?これから関係が出来るのでしょうか?
1位マリオ 5位ドンキー #-|2016/09/27(火) 15:17 [ 編集 ]
勝木さんのこれからの活躍が楽しみです。
今度はプリキュアとドンヨクバールの戦闘やオルーバとハチの妖精を目撃して欲しいです。
勝木かな 4人目 #-|2016/09/27(火) 19:09 [ 編集 ]
>> マリオ1位 ピーチ2位 さん
> 新幹部のオルーバは最後改心しそうな気がします。
> オルーバの側にいたハチの妖精は何者でしょうか?
> みらい達に捕まえられそうな気がします。

オルーバはわかりませんが、ハチの妖精は改心の可能性もあるような気がします。
まだみらいたちには出会っていないので、ファーストコンタクトがどうなるかで、完全に敵として対立するのか、みらいたちと触れ合う機会がある感じになるのかが決まると思います。

> 他に幹部があと1人か2人いるのでしょうか?
> いたらレジーナみたいな少女の幹部を出してほしいです。
> モフルンを気に入り持って帰る展開にならないでしょうか?
> 声は田村ゆかりさんか

これまでの会話から素直に考えれば、まだいると考えられます。
ただ、本編にちゃんと登場するとしたら多くてもあと1人くらいだと思いますし、あとは封印されたままか、出てきた途端にどうにかされてしまうか……という感じではないでしょうか。

> 新しい幹部のオルーバは次回から出撃するのでしょうか?強いのでしょうか?
> 頭脳派的な戦い方をするのでしょうか?

あまり粗暴な戦い方をするタイプには見えないので、これまでとは変化がつくのかもしれませんね。

> オルーバの側に居たハチの妖精はどんな攻撃をするのでしょうか?
> みらいやリコに毒針を指して弱らせるとか?

妖精が本当に妖精なら、単体で、特に攻撃面で、それほど脅威的な戦力ではないと思われます。
せいぜい、チクチクして痛いとかその程度なのではないでしょうか。

不思議パワー的なものを引き出すと話は変わってきますが、その場合は、妖精的存在の力の源的に考えても大体味方になってから使える力なので、敵戦力としては多分問題はなさそうな気がします。

> みらい達がチクルンを見つけたらどうするのでしょうか?もし捕まえる長良になったらみらい達はどうすると思いますか?

「敵と同行していた妖精だ!捕まえろ!」にはならないと思います。
敵のままみらいたちと交流を持つ場合は、間者として向こうから寄ってくるのではないでしょうか。

> 勝木さんがルビーのリンクルストーンの精霊と出会う展開になって欲しかったな。
> 次回も勝木さんが魔法やリンクルストーンの精霊を発見する展開になってほしいです。

かなまゆの2人が、雑に何か目撃する流れは、ちょいちょい挟んできそうですね。
ただまあ、勝木さんもある意味前回救われたので、今後その方面で大きい動きはなさそうな気がします。
あるとすれば、本当に最終局面くらいではないでしょうか。

> かなとまゆみが手を繋いでプリキュアに変身する展開にならないでしょうか?

流石に苦しいと思います。

> 次回でかなとまゆみがオルーバと対面する展開にならないでしょうか?

見かける可能性はありますが、少なくとも面と向かってということはならないような気がします。

> 次回でかなとまゆみはプリキュアを発見する展開にならないでしょうか?

そのうち、見かける展開はあると思います。
夕焼け逆光の後ろ姿とか。
華乃音 #D4atu1bQ|2016/10/02(日) 06:24 [ 編集 ]
>> マリオ1位 ルイージ3位 さん
> オルーバの側にいたハチの妖精はみらいやモフルンと接触する可能性はあるでしょうか?
> みらい達やモフルンはハチの妖精を説得させて改心させる可能性はあるのでしょうか?
> ソルシエールの時みたいに。

十分あり得ると思います。
そうでないと、わざわざ妖精的なものを出す意味もなさそうですし。

説得というよりは、一緒に過ごしていくうちに……というのが自然のような気がします。

> ハチの妖精はもとは終わりなき渾沌じゃなくて魔法界かナシマホウ界の妖精でしょうか?

個人的には、そうなのではないかと思っています。
どうも今作では魔法存在に近そうな感じですしね。

> ハチの妖精がスイートのセイレーン(キュアビート)みたいにプリキュアになる展開にならないのでしょうか?

それはちょっと苦しそうな気がします。
これまでに積み上げてきたものが違いますしね。
華乃音 #D4atu1bQ|2016/10/02(日) 06:28 [ 編集 ]
>> キュアアルケミー さん
> オルーバの一緒にいたハチの妖精はこの先、ことはやモフルンと関係が出来るのでしょうか?ことはが住んでいた国の妖精だったとか?

はーちゃんの記憶に関しては、まだ全然わからないのでなんとも難しいです。
モフルンに関しては、単体では特に何もなさそうな気がします。

みらいたち全員というくくりなら、何らかのかかわりはきっと出てくると思いますが。

> オルーバはどんな性格なのでしょうか?狡猾な性格なのでしょうか?冷酷なのでしょうか?
> 個人的には最後には改心して欲しいです。生き残って欲しいです。

いかにもスマート系の見た目でしたし、そういう感じのキャラなのではないでしょうか。
極論をいえば、最終的にラスボスになるという事態まで否定できない系の。

> ハチの妖精よりモフルンと同じクマのぬいぐるみになってほしかったな。
> 体の色が黒かオレンジ色で目は赤色か黄色で。名前は「マクベス」とか。

まあ、モフルンは子守りのぬいぐるみですしね。
同じようにクマがモチーフだったとしても、大分違った感じになるのではないでしょうか(敵が洗脳して利用しているのでないかぎり)。
華乃音 #D4atu1bQ|2016/10/02(日) 06:34 [ 編集 ]
>> チクルン CV=井口裕香 さん
今回の放送を期待と不安でドキドキするしかないですね。
華乃音 #D4atu1bQ|2016/10/02(日) 06:37 [ 編集 ]
>> キュアミラクル LV7 ATK2600 DEF2400 さん
> 勝木かなと長瀬まゆみがプリキュアに覚醒したら面白いのに。
> みらいとリコみたいに手を繋いで「キュアップ、ラパパ!」と言ってかなは赤プリキュア、まゆみは青プリキュアになるみたいな。

> 今回のルビーのリンクルストーンの精霊がかなの前に現れて「ルビー、ミトメール!」と言ってかなを赤プリキュアにして欲しかったです。

あのあたりをプリキュアにするとなると、同じようなレベルでそうしなければいけない候補が一気に増えるので、まあ、ないでしょうね。

> ハチの敵の妖精はみらい達をスパイしている時にみらいやモフルンに見つかって捕縛されるの展開になるのでしょうか?みらい達がもしもハチの妖精を捕まえたら何をすると思いますか?

まだ出会っていないので、スパイをするなら、捕まるより入り込むのは容易だと思います。
その場合、敵だと思っていない触れ合いを通じて信頼と友情を育み、最終的にハチの妖精が敵を裏切りそうな気がします。

> オルーバがドンヨクバールを召喚する時、「出ておいで!」と指パッチンして召喚するのでしょうか?次回はオルーバかベニーギョは出撃するのでしょうか?

ずっと前から起きていたようですし、チュートリアルはいらなさそうなので、オルーバ単独で来るのではないでしょうか。
華乃音 #D4atu1bQ|2016/10/02(日) 06:45 [ 編集 ]
>> 1位マリオ 5位ドンキー さん
> オルーバと一緒にいたハチの妖精ははーちゃんのトコトコ期みたいな状態でしょうか?物語が進むにつれてキラキラ期に成長するのでしょうか?そして黄色かオレンジのプリキュアになるみたいな。

成長してもあまり大きくならないのではないかと思います。
はーちゃんは特別とみるべきでしょう。

> ハチの妖精はことはやモフルンと繋がりがあるのでしょうか?これから関係が出来るのでしょうか?

これまでそんな話は影も形もなかったわけなので、関係ができるのはこれからなのではないでしょうか。
華乃音 #D4atu1bQ|2016/10/02(日) 07:17 [ 編集 ]
>> 勝木かな 4人目 さん
> 勝木さんのこれからの活躍が楽しみです。
> 今度はプリキュアとドンヨクバールの戦闘やオルーバとハチの妖精を目撃して欲しいです。

勝木さんは、長瀬さんを励ますと同時に自らも救われたわけなので、一段落なのではないでしょうか。
これまでと同様に、よくわからないまま目撃し続けるのだと思います。
これまでと違うのは、それを共有できる友人の存在。

救われる話のあとにあるとすれば報われる話ですが、ない可能性も高いと思いますが、あるとしてもラストでしょうね。
華乃音 #D4atu1bQ|2016/10/02(日) 07:21 [ 編集 ]
もしもこの話でリンクルストーン・ルビーの精霊が勝木かなを認めて、赤色のプリキュアに変身したらどんな名前のプリキュアになっていたでしょうか?

魔法の杖やリンクルステッキの様なアイテムが出現したら、勝木さんの場合、先端はどんな形の杖になっていたでしょうか?

支えのリンクルストーン・アクアマリン、タンザナイト、ペリドット、ムーンストーン、ガーネット、アメジストの技の中で勝木かなに1番似合うのはどれだと思いますか?
朝日奈るん #-|2017/02/14(火) 16:24 [ 編集 ]
>> 朝日奈るん さん
> もしもこの話でリンクルストーン・ルビーの精霊が勝木かなを認めて、赤色のプリキュアに変身したらどんな名前のプリキュアになっていたでしょうか?

そもそもその前提が僕の考えと相容れないのですが、仮にそうなったとすると……キュアファーバー(Fervor)でしょうか。
僕にはネーミングセンスがないので、ニンともカンとも。

> 魔法の杖やリンクルステッキの様なアイテムが出現したら、勝木さんの場合、先端はどんな形の杖になっていたでしょうか?

割と普通な、両錐型のような気がします。

> 支えのリンクルストーン・アクアマリン、タンザナイト、ペリドット、ムーンストーン、ガーネット、アメジストの技の中で勝木かなに1番似合うのはどれだと思いますか?

アメジストでしょうか。
華乃音 #D4atu1bQ|2017/02/18(土) 11:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
魔法つかいプリキュア! 第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」 
魔法つかいプリキュア!の第34話を見ました。 第34話 ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!? クラスメイトのまゆみが男の子に一目惚れしたものの、名前もどこの学校に通っているかも分からないという話を聞いたみらいはまゆみの恋を応援しようとする。 リコも水晶のキャシーを使って、男の子の情報を調べようとするのだが、その様子をかなに見つかってしまう。 そんな中、まゆみの恋話...  
MAGI☆の日記 2016/09/25(日) 11:59
魔法つかいプリキュア! 第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」 
恋する乙女、まゆみちゃん! ぴゅあぴゅあきゃわわ♪ このういういしさが素敵んぐ―! なかよしメンバー全力応援、特にかなちゃん気合い入りまくり。 速攻で情報ゲットはさすがのリサーチ力。 憧れの君にお手紙書いたまゆみちゃん。 勇気を出して告白したけど…彼女持ちでした (ノ_・。) 悲恋に終わったまゆみちゃんの初恋にかなちゃんうりゅうりゅ。 友だちのために泣けるかな...  
のらりんすけっち 2016/09/25(日) 15:30
トラックバックURLはこちら
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5613-f7c1bc2a

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.