東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【魔法つかいプリキュア!】第36話:APPENDIX

第36話の感想の付録。
OP、提供、スタイル、フィニッシュ、次回予告、エンドカードなどについてです。

【今回の1枚】

【魔法つかいプリキュア!】第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

みらいとモフルン。

これ以降、どこに行くにも一緒になって、その結果リコと出会えたわけで……。
すべての始まりはまさに奇跡かもしれませんね。

【オープニング】

【魔法つかいプリキュア!】第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」
(画像クリックで高解像度版表示)

今月末より公開の『映画 魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!』に向け、例によってOPは映画宣伝仕様になりました。
やっぱりキュアモフルンかわいいですね。

【前提供】

【魔法つかいプリキュア!】第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

前提供も映画宣伝仕様に。

【スタイル】

【魔法つかいプリキュア!】第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

今回の使用スタイルはサファイヤスタイル。

【魔法つかいプリキュア!】第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

【フィニッシュ】

【魔法つかいプリキュア!】第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

本編感想でも触れたとおり、今回も『プリキュア・エクストリーム・レインボー』でフィニッシュ。

【魔法つかいプリキュア!】第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

【次回予告】

【魔法つかいプリキュア!】第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

次回は第37話「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」。

本当に冷凍みかん推しますね……。
今度は、材料を集めて作ることをするようです。

材料は集められる状況なんですね。
てっきり、それが揃わないということなのかと思っていました。

【後提供】

【魔法つかいプリキュア!】第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

後提供の映画宣伝版に。
モフルンまじモフモフ。

【エンドカード】

映画の宣伝が入った影響か、エンドカードはなくなったようです。

【スマホアプリ】

【魔法つかいプリキュア!】第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」
 
FC2 Blog Ranking
2016/10/10 00:00|TV・CD・本TB:0CM:2
コメント
次回はミラクルとマジカルは何スタイルで戦うのでしょうか?ひゃっこい島が舞台としたら炎のルビースタイルでしょうか?それともトパーズスタイルでしょうか?

ベニーギョはどうなるのでしょうか?何か焦っていたような顔をしていましたが?ベニーギョが最終形態になったらどんな姿になるのでしょうか?
キュアクリエイト #-|2016/10/10(月) 16:35 [ 編集 ]
>> キュアクリエイト さん
> 次回はミラクルとマジカルは何スタイルで戦うのでしょうか?
> ひゃっこい島が舞台としたら炎のルビースタイルでしょうか?
> それともトパーズスタイルでしょうか?

個人的にはトパーズと予想しています。

> ベニーギョはどうなるのでしょうか?何か焦っていたような顔をしていましたが?ベニーギョが最終形態になったらどんな姿になるのでしょうか?

退場にはまだちょっと早い気もしますが、たまにすごいペースアップを見せてくれる作品なので、油断はできません。
まあ、さすがにその時にはサブタイトルになりそうな気はしますが。

ベニーギョとオルーバは元ネタがわかりづらいので、最終形態の予想は難しいですね……。
華乃音 #D4atu1bQ|2016/10/16(日) 08:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5625-7fed4946

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.